求人情報


求人情報 

リクルート案内をご覧いただきまして、ありがとうございます。

HiSecCorp[C-SAS]より移転し、現在NullSecを中心に活動している新会社[C-DSD]では
新入社員を以下の要領で募集しております。
ご興味のある向きに置かれましては内容をご参照ください。



活動内容

私たちは"日本人だけで運営されるアライアンス"に所属するCorpの一員です。
HiSecでは体験できないCV(空母),DN(攻城艦)を用いた大規模艦対戦を経験してみませんか。



入社条件

・日本語を用いたコミュニケーションが円滑に行えること
・VoiceChat(TS3)が導入できること(聞き専可)
・課金済みアカウントであること
・アカウント内の別キャラ、または他アカウントのキャラクターがNPC以外のCorpに所属していないこと。
・日本語を用いたコミュニケーションが円滑に行えること
・Skypeによる社内グループに参加できる方(out game時のサポートツールとして)
・課金済みアカウントであること
・アカウント内の別キャラ、または他アカウントのキャラクターがNPC以外のCorpに所属していないこと。
・フルAPIキーの提出ができること
・Corp/Alliance提示のルールを遵守できること(特に自衛のための戦闘をいとわないこと)
・Intyに乗れること



入社までの段取り

1. C-DSDの公開チャンネル「C-DSD」へ入る。
2. しばらく様子を見たり、だべったりしてみる。
3. 相性が合いそうだ!と思ったら入社の意思表示をする。
4. 面談、API提出などの各種入社手続きを踏む。
5. これであなたもC-DSDの一員だ!
 メールでの連絡先は  kazenasi sorani まで。


創立者より一言

NullSecは怖い所だとHiSecで活動する方は言います。
初心者の方も何となく上級者がひしめいているイメージを持っている事でしょう。
そう言う側面がある事も確かです。しかし、そればかりではありません。

HiSecよりも遥かに稼げるNPC狩り(ラッティング、DED)、HiSecの数倍から数十倍は有る鉱石埋蔵量
同じ組織に所属した人達が自ら防衛するホームシステムに住み、定期的にマーケットに並べられる商品を買って生活をする。
勿論PVPに触れる機会もHiよりは多くLowよりは少ないと言う適度な状態。
NullSecは、EVEOnlineのもっとも楽しめる要素を詰め込んだ場所でもあります。

すぐに戦闘に参加したいと言う方、HiSecの提供するコンテンツに飽きてきた方、さらなる活動を求めてLowに行こうと思っている方、
諸々の制約に同意できるなら、貴方はNullSecでの活動をしてみるべきです。是非我々と共にNullSecで活動しましょう。
C-DSDのメンバー一同は、EVEを訪れた貴方と共に、活動する日が来るのを待っています。

Let’s Enjoy! NullSec! Let’s Enjoy! EVEOnline!

0 コメント:

コメントを投稿